かんたん気軽にTONEについての相談ができます

トーンモバイル来店予約サポート窓口

0120-279-269 (無料)

受付時間10:00~17:00

  • ※新規契約の来店予約代行サービスです。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※予約完了後の変更/キャンセルはサポート対象外です。
  • ※既存会員のサポート対象外です。

色々な端末*で使えるようになったトーンモバイル!

防水・防塵、おサイフケータイなどの
機能がついた
お気に入りの端末で
トーンモバイルを使えます

※ご利用可能な端末は、お客様にあらかじめご準備いただく必要があります。以下の動作確認済み端末をご確認ください。

※ 対象機種でもau・ソフトバンクの端末ではご利用いただけません。ご注意ください。

お申し込みの前に
ご確認ください。

ご利用の端末はお客様ご自身で
ご用意いただく必要がございます。

トーンモバイルのオンラインストアでは、
・Android端末で利用するSIMのみの契約
・iPhoneで利用するSIMのみの契約
が可能です。

※ご利用可能な端末は、お客様にあらかじめご準備いただく必要があります。以下の動作確認済み端末をご確認ください。

動作確認済み端末

TONE for Androidプラン

Samsung

Galaxy A54 5G SC-53D、Galaxy A54 5G SM-A5460、Galaxy S23 Ultra SC-52D、Galaxy S23 Ultra SM-S918Q、Galaxy S23 SC-51D、Galaxy S23 SM-S911Q、Galaxy A23 5G SC-56C、Galaxy Z Fold4 SC-55C、Galaxy Z Flip4 SC-54C、Galaxy A53 5G SC-53C、Galaxy S22 SC-51C、Galaxy S22 Ultra SC-52C、Galaxy A22 5G SC-56B、Galaxy Z Fold3 5G SC-55B、SC-54B、Galaxy Z Flip5 SC-54D、Galaxy Z Flip5 SM-F731Q、Galaxy Z Fold5 SC-55D、Galaxy Z Fold5 SM-F731N

Google

Pixel 7a、Pixel Fold、Pixel 8、Pixel 8 Pro

SHARP

AQUOS sense6 SH-54B、AQUOS sense6 SH-M19、AQUOS wish2 SH-51C、AQUOS R7 SH-52C、AQUOS R7 SH-52C、AQUOS sense7 SH-53C、AQUOS sense8 SH-M26、AQUOS R8 pro SH-51D、AQUOS R8 pro SH-R80P、AQUOS R8 SH-52D、AQUOS wish3 SH-53D、AQUOS wish3 SH-M25

SONY

Xperia 5 III SO-53B、Xperia 5 III XQ-BQ42、Xperia 1 IV SO-51C、Xperia 1 IV XQ-CT44、Xperia Ace III SO-53C、Xperia 10 IV SO-52C、Xperia 10 IV XQ-CC44、Xperia 5 IV SO-54C、Xperia 5 IV XQ-CQ44、Xperia 1 V SO-51D、Xperia 1 V XQ-DQ44、Xperia 10 V SO-52D、Xperia 10 V XQ-DC44、Xperia 5 V SO-53D、Xperia 5 V XQ-DE44

京セラ

あんしんスマホ KY-51B

FCNT

arrows We F-51B、らくらくスマートホン F-52B、arrows N F-51C

その他 Android

モトローラ moto g24

TONE for iPhoneプラン

iPhone

「iPhone 6s」以降の機種 iPhone 6s / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus / X / XR / XS / XS Max / 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / SE(第1世代) / SE(第2世代) / SE(第3世代) / 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max / 13 / 13 mini / 13 Pro / 13 Pro Max / 14 / 14 Plus / 14 Pro / 14 Pro Max / 15 / 15 Plus / 15 Pro / 15 Pro Max

端末をまだお持ちでないお客様へ

SIMの契約後でもOK!

本人確認書類について

商品は「本人限定受取(特定事項伝達型)」(日本郵便)で配送いたします。
お受け取り時には顔写真付きの本人確認書類が必要です。
ご提示いただく本人確認書類記載のお名前、ご住所と、ご契約者様のお名前、ご住所が一致しない場合は、商品をお渡しすることができません。必ずご確認ください。

顔写真付きの本人確認書類

  1. 1
    運転免許証
  2. 2
    マイナンバーカード(個人番号カード)

※くわしくは当社ホームページまたは、日本郵政のホームページでご確認ください。

  • 以下の場合はお受け取りいただけませんのでご注意ください。
    - 本人確認書類に記載されている住所が、ご契約者様住所と異なる場合
    - 同居のご家族様など、ご契約者様以外の方がお受け取りする場合
    ※郵便物は「転送不要」でお送りいたしますので、「転居・転送サービス」をご利用中の場合でも新住所には転送されません。新住所にてお申し込みいただきますようお願いいたします。
  • 同一住所から異なる名義でお申し込みされる場合、お受け取り時のご本人確認に加えて、他の本人確認書類をご提出いただく可能性があります。
  • お受け取りできずにお申し込みが取消となった場合でも各種事務手数料は請求させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

MNP予約番号について

今の電話番号をそのまま利用するには、MNP予約番号を取得する必要がございます。
なお、現在契約中のキャリアでの契約者名義とTONEを契約する契約者名義と異なる場合は、同一の名義への変更をお願いいたします。

※MNPについてはこちら

ポイント選択について

トーンモバイルでは月々のご利用料金に応じて、100円につき1ポイントをためることができます。
新規お申し込み時にはトーンモバイルの利用でためるポイントの選択が必要です。

\どちらか選べる!/

dポイントのロゴ Vポイントのロゴ

ポイント選択時にご確認ください。

・選択されたポイントサービスによって、お手続きおよびサポート可能な店舗が異なります。
・お申し込み完了後にポイントサービスの選択は変更できません。
※追加お申し込みいただいた場合は、新規お申し込み時に選択したポイントがたまります。
・ポイントを選択しただけでは、ポイントはたまりません。お申し込み完了後にお客様ご自身での連携作業をお願いします。
※現在いずれのポイントサービスをご利用でない場合でも、ポイント選択が必要です。

dポイントのロゴ dポイント
Vポイントのロゴ Vポイント※2
トーンモバイル利用で
ポイントをためる

(100円で1ポイント)

(100円で1ポイント)
トーンモバイル利用で
ポイントをつかう

(1ポイントから利用可能)
×
初期設定サポート※1 ドコモショップ カメラのキタムラ
オプション追加・解約 会員情報ページ 会員情報ページ
追加契約 ・トーンモバイルのWebサイト
・ドコモショップ
・トーンモバイルのWebサイト
・カメラのキタムラ
ポイント連携作業 会員情報ページ ・トーンモバイルお客様
サポート窓口へのお電話
・カメラのキタムラ
  • 一部有料な場合がございます。詳しくはドコモショップまたはカメラのキタムラのスタッフまでお尋ねください。
  • トーンモバイルでVポイントを貯めるには、V会員番号の登録が必要です。詳しくはこちら