会員情報ログイン

ご契約状況の確認、各種オプションサービスのお申し込みや解約、
お客様情報の変更など、各種お手続きができます。

※ TONE メールオプションをご利用の方はこちら。Web上より迷惑メール設定などがご設定いただけます。

お申し込み

年末年始休業のお知らせ

2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)の期間のお申し込みにつきましては、 1月6日(月)以降順次発送となります。
また、同期間はMNP転入の受付を停止いたします。ご了承ください。

トーンモバイルのやさしさはそのままに 色々なスマホで
使えるようになりました

キャリア

ブランド(メーカー)

機種変更の流れ

  • 01

    今後使用する端末※1手もとに用意

  • 02 お申し込み
  • 03 SIM差し替え
  • 04 必要なアプリを設定したら完了
    • ※1 TONE for Anroidプランでは、TONE端末を除く動作確認済み端末でご利用可能です。動作確認済み端末はこちらで確認できます。
    • ※2 一部のお客様はSIMカードサイズの変更により、SIMカードを新しく郵送でお届けいたします。お届けまで一部機能が使えない場合がございますのでご了承ください。

動作確認済み端末をご用意ください

お客様ご自身で動作確認済み端末をご用意いただく必要があります。以下の一覧表に掲載のない端末はご利用およびサポート対象外となりますので、ご確認のうえお申し込みをお願いします。

動作確認済み端末一覧を確認する

解約

解約をご検討の方はこちら