アフターサポート

「今さら恥ずかしくて聞けない」
そんなスマホの疑問、大歓迎。

スマホに興味はあるけれど、なんだか難しそう、不安だと感じる方も多かったのではないでしょうか。
TONEは、購入後もお任せください。電話サポート、オペレーターによる遠隔サポート、
店舗対面サポートなどすべて無料。お気軽にいつでもご連絡ください。

オペレーターによる
電話サポートが
受けられます。
オペレーターによる電話サポートが受けられます。

使い方がわからない。手続きを知りたい。そのときは、ちゃんと話したり、聞きたいですよね。経験豊富なオペレーターが、あなたのご質問や要望を迅速かつ丁寧に対応します。(年中無休)

遠隔リモートサポート
受けられます。
遠隔リモートサポートが受けられます。

お店が遠くても操作のサポートが受けられます。近くにお店がないからwebで購入したい。でも買ったあとにわからないことがあったらどうしたらいいの?TONEはどこにいても遠隔でサポートを受けられるようにしました。電話で話しながら、オペレーターがあなたの代わりにTONEを遠隔操作してお教えします。

マニュアル
いつでもどこでも
ごらんいただけます。
マニュアルはいつでもどこでもごらんいただけます。

操作方法を1から学びたい。時間関係なくサポートを受けたい。そんなときは、是非WEBをどうぞ。基本操作から便利なアプリ利用まで、とにかくわかりやすいマニュアルを用意しております。

スマホ教室による
対面サポートが
受けられます。
スマホ教室による対面サポートが受けられます。

TONEでは無料のスマホ教室を随時開催。短時間で基本操作をマスターしたい方、便利なテクニックを知りたい方、是非ご参加ください。

TSUTAYA店舗でも
対面サポートが
受けられます。
TSUTAYA店舗でも対面サポートが受けられます。

TONEお取り扱いのTSUTAYAでも無料の対面サポートが受けられます。お近くのTSUTAYAで、なんでも聞ける環境があることは、とても便利で安心ですよね。

1分でわかるアフターサポート

TONEなら買ったあとあんしん。
店頭、電話、遠隔サポート、無料スマホ教室。
充実のアフターサポートをご紹介します。

1分でわかるはじめてスマホに最適なTONE アフターサポート編

1分でわかるトラブル解決

ネットがつながらない、どこかに落としてしまった、
操作方法がわからないけどお店には出向けない…
そんなトラブル時に役立つ機能をご紹介します。