ドコモショップの来店予約をサポートします。
検討中のお客様はぜひお電話ください。

来店予約サポート

0120-279-269(無料)

(受付時間:平日10:00~19:00)

電話する

※新規契約の来店予約代行を受け付けております。
※予約完了後の変更/キャンセルはサポート対象外です。
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

トーンモバイル for docomo
お客様サポート窓口

カスタマーサポート
050-7587-1000
ご契約中の利用方法・操作に関する
お問い合わせはこちら

(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご入会前 問合せ窓口
050-7587-0000
ご契約前のサービス・契約方法に関する
お問い合わせはこちら

(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

お問い合わせ例

  • 英字入力の方法がわかりません。
  • アプリのインストール方法を教えて下さい。
  • 電話帳の登録方法を教えて下さい。
  • エラーと表示されるので解決方法を教えて下さい。
  • メールの送り方を教えて下さい。

サポート内容

項目 サポート(一部)
基本操作・設定 画面設定、音・サウンド設定、言語・キーボード設定、端末容量の確認など
アプリの基本操作・設定 電話、ブラウザ、SMS、連絡先、検索、カメラ、ギャラリー、音楽など
オリジナルアプリの基本操作・設定 TONE SIMアプリ、TONE IP電話アプリ、TONEファミリーなどへ変更
トーンモバイル以外が提供するアプリの基本操作・設定 LINE、Twitter、Facebook、Google関連(Gmail、Google +、Google MAPなど)YouTubeなど
その他の基本操作・設定 Wi-Fi、Bluetooth、テザリングなどの接続設定
周辺機器(PCやプリンタなど)との接続設定
初期設定 端末の初期設定へ変更
解約お申し込み ご解約は電話受付でのみ承っております。ご解約をご希望の方は、カスタマーサポート窓口へお問い合わせください。

※他社様が提供するアプリや周辺機器との接続などについては、一般的なご案内のサポートとなり、一部サポート外となることもございます。あらかじめご了承ください。

※すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。

カスタマーサポート
050-7587-1000
ご契約中の利用方法・操作に関する
お問い合わせはこちら

(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご入会前 問合せ窓口
050-7587-0000
ご契約前のサービス・契約方法に関する
お問い合わせはこちら

(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。

ご注意事項

ドコモショップ店頭ではスタッフによるサポートを行っておりません。お客様サポート窓口をぜひご利用ください。

各種資料

申請書

その他

  • SIMカード返却用封筒

    トーンモバイル for docomo解約などによりSIMカードをご返却いただく際にご利用可能な、
    「SIMカード返却用封筒」をPDFでダウンロードすることができます。(1MB)

    ※印刷する際はサイズ変更(ページの拡大・縮小)を行わず、A4普通紙(白)に黒色で印字するようお願いします。