トーンモバイル for docomo
お客様サポート窓口
- カスタマーサポート
- 050-7587-1000
- ご契約中の利用方法・操作に関する
お問い合わせはこちら
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
- ご入会前 問合せ窓口
- 050-7587-0000
- ご契約前のサービス・契約方法に関する
お問い合わせはこちら
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ例
- ・英字入力の方法がわかりません。
- ・アプリのインストール方法を教えて下さい。
- ・電話帳の登録方法を教えて下さい。
- ・エラーと表示されるので解決方法を教えて下さい。
- ・メールの送り方を教えて下さい。
サポート内容
項目 | サポート(一部) |
---|---|
基本操作・設定 | 画面設定、音・サウンド設定、言語・キーボード設定、端末容量の確認など |
アプリの基本操作・設定 | 電話、ブラウザ、SMS、連絡先、検索、カメラ、ギャラリー、音楽など |
オリジナルアプリの基本操作・設定 | TONE SIMアプリ、TONE IP電話アプリ、TONEファミリーなどへ変更 |
トーンモバイル以外が提供するアプリの基本操作・設定 | LINE、Twitter、Facebook、Google関連(Gmail、Google +、Google MAPなど)YouTubeなど |
その他の基本操作・設定 | Wi-Fi、Bluetooth、テザリングなどの接続設定 周辺機器(PCやプリンタなど)との接続設定 |
初期設定 | 端末の初期設定へ変更 |
解約お申し込み | ご解約をご希望の方は、カスタムサポート窓口へお問い合わせください。(オンラインでの解約をご希望の方はこちら) |
※他社様が提供するアプリや周辺機器との接続などについては、一般的なご案内のサポートとなり、一部サポート外となることもございます。あらかじめご了承ください。
※すべてのブランド、製品名、会社名、商標、サービスマークは各社に権利が帰属します。
- カスタマーサポート
- 050-7587-1000
- ご契約中の利用方法・操作に関する
お問い合わせはこちら
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
- ご入会前 問合せ窓口
- 050-7587-0000
- ご契約前のサービス・契約方法に関する
お問い合わせはこちら
(受付時間10:00〜19:00)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
ご注意事項
ドコモショップ店頭ではスタッフによるサポートを行っておりません。お客様サポート窓口をぜひご利用ください。
各種資料
申請書
- ・委任状
「委任状」をPDFでダウンロードすることができます。(941KB)
- ・お申し込み事前確認書
「お申し込み事前確認書」をPDFでダウンロードすることができます。(802KB)
- ・新規契約申込書
「新規契約申込書」をPDFでダウンロードすることができます。(539KB)
- ・フィルタリングサービス非加入確認書
「フィルタリングサービス非加入確認書」をPDFでダウンロードすることができます。(235KB)
- ・初期契約解除申請書
「初期契約解除申請書」をPDFでダウンロードすることができます。(421KB)
- ・安心パック申請書
「安心パック申請書」をPDFでダウンロードすることができます。(345KB)
その他
- ・SIMカード返却用封筒
トーンモバイル for docomo解約などによりSIMカードをご返却いただく際にご利用可能な、
「SIMカード返却用封筒」をPDFでダウンロードすることができます。(1MB)※印刷する際はサイズ変更(ページの拡大・縮小)を行わず、A4普通紙(白)に黒色で印字するようお願いします。