- ホーム
- 料金・サービスのご案内
- サポートのご案内
サポート
スマホ初心者の方でも
充実のサポートであんしん

サポート
スマホ初心者の方でも
充実のサポートであんしん
誠に恐れ入りますが、TONE SIM for iPhoneの店頭(カメラのキタムラ・TSUTAYA)でのお申し込み受付および、
店頭サポートは、2021年11月10日をもって終了いたしました。
なお、引き続きWebでのお申し込み受付、お電話でのサポート受付は可能でございます。
ご購入希望の方は、Webよりお申し込みください。
本件に関するお問い合わせやサポートが必要な際は、
トーンモバイルお客様サポート窓口(窓口への電話番号は本ページ下部に記載)までお問い合わせください。
店頭サポートや電話サポート、
遠隔サポートなどの基本的なサポートはもちろん、
トーンモバイルならではの
「家族サポート」や「置くだけサポート」など、
お悩みに合わせて
さまざまなサポートをご用意しています。
サポート内容
店頭でも電話でも家族間でも、しっかりサポート。
「今さら恥ずかしくて聞けない」
そんなスマホの疑問も大歓迎です。
店頭サポート
-
全国のトーンモバイル取り扱い店舗で対面のサポートが受けられます。
- ● こんな方に
- ・近くにトーンモバイル取り扱いの店舗がある
- ・対面でサポートを受けたい
電話サポート
-
経験豊富なオペレーターが、電話であなたのご質問やご要望にお応えします。
- ● こんな方に
- ・ちょっとした使い方を気軽に質問したい
- ・手続きの方法がわからない
トーンモバイル お客様サポート窓口
TEL:050-7300-6773
営業時間:10:00-19:00(年中無休)
遠隔サポート
-
電話で相談しながら、オペレーターがあなたのトーンモバイルのスマホを遠隔操作してサポートします。
- ● こんな方に
- ・近くに店舗がなくてWebで購入したけれど、使い方がわからない
- ・電話だけの操作説明だけでは少し不安だけれど、店舗に行く時間がない
家族サポート
-
家族間でも、無料でオペレーターと同様の遠隔操作でのサポートが可能です。
- ● こんな方に
- ・家族が遠くに住んでいて気軽に教えてもらえない
- ・家族に会いに行く時間がなく、電話やメッセージだけの操作説明だけでは少し不安
置くだけサポート
-
購入時の箱にスマホを置くだけで、自動的に原因究明・解決する便利な機能です。
- ● こんな方に
- ・突然ネットが繋がらなくなってしまった
- ・設定が勝手に変わってしまった
取扱説明書
-
基本操作から便利なアプリ利用まで、わかりやすくご案内している取扱説明書をご用意しています。
- ● こんな方に
- ・基本操作をイチから学びたい
- ・店舗やお客様サポート窓口の営業時間外に自分で調べたい
-
ご契約を検討中の方
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
-
ご利用中の方
受付時間:10:00〜19:00(年中無休)
※朝10時台は混み合いつながりにくくなっております。
※お問い合わせの際に、ご登録のお名前・電話番号・住所などの確認をさせていただきます。
-
店舗でのご相談
サポートが充実の
トーンモバイルで
スマホデビューしませんか?
※ iPhoneの基本操作や設定などはサポート対象外です。各メーカー/購入元にお問い合わせください。
※ iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
※ iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
- ホーム
- 料金・サービスのご案内
- サポートのご案内