かんたん気軽にTONEについての相談ができます

トーンモバイル来店予約サポート窓口

0120-279-269 (無料)

受付時間10:00~17:00

  • ※新規契約の来店予約代行サービスです。
  • ※携帯電話からもご利用いただけます。
  • ※予約完了後の変更/キャンセルはサポート対象外です。
  • ※既存会員のサポート対象外です。
規約・注意事項

会員情報交換先一覧

当社は、基本プラン利用規約第49条第4項のとおり、契約終了後においても料金未払いのあるお客様の個人情報について、携帯電話、PHS、BWAサービスを提供する事業者間で次のとおり交換いたします。この情報には、当社が対象債権の譲受人から取得した対象債権の支払状況等に係る個人情報を含みます。

1. 交換する個人情報項目

氏名・住所・生年月日・性別・契約解除前の携帯電話等の電話番号・連絡先電話番号・料金未払いの状況

2. 交換する事業者の範囲(2024年1月16日現在)

・ H.I.S.Mobile
・ STNet
・ NTTドコモ
・ オプテージ
・ KDDI、沖縄セルラー電話
・ コミュニティネットワークセンター
・ サジェスタム
・ JCOM
・ ジェイコム札幌
・ ジェイコム埼玉・東日本
・ 土浦ケーブルテレビ
・ ジェイコム千葉
・ ジェイコム東京
・ ジェイコム湘南・神奈川
・ ジェイコムウエスト
・ ケーブルネット下関
・ ジェイコム九州
・ 大分ケーブルテレコム
・ 横浜ケーブルビジョン
・ スマートモバイルコミュニケーションズ
・ センターモバイル
・ ソフトバンク
・ SORAシム
・ だれでもモバイル
・ ちゅピCOM
・ TOKAIコミュニケーションズ
・ トーンモバイル
・ 長崎ケーブルメディア
・ ニフティ
・ 日本通信
・ 東日本旅客鉄道
・ ビッグローブ
・ ヤマダホールディングス
・ UQコミュニケーションズ
・ 楽天モバイル
・ ラネット
・ Link Life

3. 交換する個人情報の管理に関する責任者

株式会社ドリーム・トレイン・インターネット

4. 交換の目的

契約終了後においても料金未払いのあるお客様の個人情報を事業者間で交換し、その情報を契約申込み受付時の加入審査に活用することにより、料金未払いの再発を防止し、利用者全体の公平性と利益を守るため。(料金未払いの状況によってはお申込みをお受けできないことがあります。)