2022年3月7日
平素よりトーンモバイル for docomoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
決済代行システムメンテナンスのため、下記の時間帯において、オンラインストアからのお申し込み、およびMY TONEからのクレジットカードのご登録、ご変更ができなくなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
なお、メンテナンスの詳細につきましては、下記のとおりとなります。
記
日 時 | 2022年3月14日(月) 0:00 ~ 8:00 |
---|---|
内 容 | 決済代行システムメンテナンス |
影響範囲 | 全てのお客様 |
影響内容 | オンラインストアからのお申し込みの受付を停止いたします。MY TONEからのクレジットカードのご登録およびご変更ができません。 |
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイル for docomoをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)