【重要】決済代行システム メンテナンスのお知らせ

2022年3月7日

平素よりトーンモバイル for docomoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

決済代行システムメンテナンスのため、下記の時間帯において、オンラインストアからのお申し込み、およびMY TONEからのクレジットカードのご登録、ご変更ができなくなります。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
なお、メンテナンスの詳細につきましては、下記のとおりとなります。

日  時 2022年3月14日(月)  0:00 ~ 8:00
内  容 決済代行システムメンテナンス
影響範囲 全てのお客様
影響内容 オンラインストアからのお申し込みの受付を停止いたします。MY TONEからのクレジットカードのご登録およびご変更ができません。

本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイル for docomoをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

■ お問い合わせ先

トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)