動画チケットアプリの動作不具合に関しまして

2022年8月10日

本日より開始いたしました1GB基本プランバージョンアップについて、一部のメディア様に先行掲載され、おかげさまで弊社の予想を上回る大きな反響をいただいております。

このため、現在動画チケットの切り替えシステムに負荷がかかっており、一部のお客様に動画チケットの付与/切り替えができない現象が発生しております。
ただいま動画チケットアプリの緊急メンテナンスを行っており、本日夕方を目途にアップデートの配信を予定しております。

このアップデートにより、動画チケットアプリの不具合は自動復旧する見込みです。
ご利用中のお客様におかれましては大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、復旧までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

 

■ お問い合わせ先

トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)