2022年10月5日
平素よりトーンモバイル for docomoをご利用いただきありがとうございます。
2022年10月5日(水)よりTONE for iPhoneプランで提供中の動画チケット価格を改定いたしました。
また価格改定に伴い、TONE SIMアプリから動画チケットをご購入いただく際の請求方法が変更となります。請求方法の詳細は下記「■請求について」をご確認ください。
なお、価格改定に伴い、アプリからの動画チケットの購入にはTONE SIMアプリのアップデートが必要です。
アップデートが完了するまでの間、TONE SIMアプリから動画チケットをご購入いただけなくなります。
お手数ではございますが、AppStoreからTONE SIMアプリのアップデートをお願いいたします。(詳細は下記の「■アプリのアップデートについて」をご確認ください。)
お客様におかれましては改定に際し何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。
■対象プラン
TONE for iPhoneプラン
■価格改定について
改定前:
アプリからの購入 | 税込370円 |
---|---|
会員情報からの購入 | 税込369円 |
改定後:
アプリからの購入 | 税込330円 |
---|---|
会員情報からの購入 |
■改定日
2022年10月5日(水)
※2022年10月5日(水)より前に動画チケットをご購入されたお客様は改訂前の価格となります。
動画チケット購入画面上に改定前の価格が表示されている場合は、アップデートが完了していないためご注意ください。
■請求について
10月5日(水)以降にTONE SIMアプリから動画チケットをご購入の場合、10月のご利用料金分と同じタイミングでご請求させていただきます。
※会員情報から動画チケットを購入いただいた際の請求方法は変更ございません。
【請求項目】動画チケット(SIM)
■アプリのアップデートについて
2022年10月5日(水)よりTONE SIMアプリ上でアップデートの通知が表示されますので、アップデートをお願いいたします。
※TONE SIMアプリのバージョンによっては更新通知が表示されないことがあります。お手数ではございますが、お客様にてアップデートのご確認をお願いいたします。
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイル for docomoをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONEIP電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)