【重要】お客様サポートに関するお知らせ

2022年12月22日

平素よりトーンモバイル for docomoをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の店舗営業ならびにサポート窓口受付時間についてご案内いたします。

お客様サポート窓口につきましては、年末年始も通常どおり営業いたします。

※端末やSIMカードの発送業務は12月29日(木)~1月3日(火)までの期間、停止させていただきます。12月28日(水)00:00~1月3日(火)23:59の期間中、オンラインでお申し込みいただいたお客様につきましては、1月4日(水)以降、順次発送とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

トーンモバイル for docomo取り扱い店舗の営業時間・受付内容は、店舗ごとに異なります。
詳細につきましては、各店舗のホームページ等をご確認ください。

※店舗でのMNP転入を伴うTONE for Androidプラン申込につきましては、12月27日(火) ~ 1月3日(火)までの間、受付を停止させていただきます。(TONE for iPhoneプラン申込の場合、MNP転入の受付停止期間はございません。)

※オンライン申込によるトーンモバイル for docomoへのMNP転入につきましては、12月27日(火)~1月3日(火)までの間、受付を停止させていただきます。MNP転入をご希望のお客様は、上記期間を避けてお申し込みください。なお、トーンモバイル for docomoへのMNP転入をお申し込みいただく場合、MNP予約番号の有効期間が10日以上残っている必要がございますのでご注意ください。

■ お問い合わせ先

トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONEIP電話からの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)