2023年6月30日
平素よりトーンモバイル for docomoをご利用いただき、ありがとうございます。
TONEメールオプションへご加入いただいているお客様へのお願いです。
昨今、悪意のある第三者に不正ログインされ、大量のスパムメールを配信されてしまう様な事案もみられます。お客様ご自身がこの様な被害に巻き込まれないためにも、セキュリティをより確かなものにするため、以下に該当するようなパスワードを設定されている場合にはパスワード変更のご検討をお願いいたします。
・複数のサイトで使い回しまわしているパスワードの場合
・推測されやすい文字列(同じ文字の繰り返し・英単語・生年月日・固有名詞など)を使ったパスワードの場合
▼パスワード変更方法
会員情報ページより、以下の手順でご変更いただきますようお願いいたします。
https://member-lifestyle.tone.ne.jp/cgi-bin/index.cgi
契約者メールアドレス・パスワードを入れてログイン⇒「メール設定」タブへ⇒メールパスワード「設定」へ⇒新しいメールパスワードのご入力
本件につきましてご不明な点がございましたら、下記トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口までお問い合わせください。
今後ともトーンモバイル for docomoをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)