2023年7月25日
平素よりトーンモバイル for docomoをご利用いただきありがとうございます。
システムメンテナンスのため、下記のスケジュールにおいて、オンラインストア等のお申し込みができなくなります。詳しくは、それぞれのメンテナンスにおける「影響内容」をご覧ください。
また、8月6日(日)にドコモショップへの来店をご検討されている方は、当日19時を過ぎますとご契約手続きが完了できなくなります。8月6日(日)はお早目の時間にご来店いただくようお願いいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたくよろしくお願い申しあげます。
なお、メンテナンスの詳細につきましては、下記のとおりとなります。
日 時 | 2023年7月31日(月) 23時45分 ~2023年8月1日(火) 0時15分 |
---|---|
内 容 | システムメンテナンス |
影響範囲 | 全てのお客様 |
影響内容 | オンラインストアからのお申し込みの受付を停止いたします。 |
日 時 | 2023年8月6日(日) 19時00分 ~ 2023年8月7日(月) 7時00分 |
---|---|
内 容 | システムメンテナンス |
影響範囲 | 全てのお客様 |
影響内容 | ・オンラインストアからのお申し込みならびにドコモショップからのお申し込みの受付を停止いたします。 ・会員情報ページからのクレジットカードのご登録およびご変更ができません。 |
トーンモバイル for docomo お客様サポート窓口
TEL:050-7587-1000(TONE IP電話アプリからの通話は無料)
受付時間:10:00~19:00(年中無休)