サービス紹介

つながる端末保証 for TONE SIM

つながる端末保証 for TONE SIMとは

TONE SIM (for iPhone)を利用して電話・通信を行なっている端末が自然故障・破損・水没した際に、無償で修理が受けられるサービスです。

※保証対象となる端末や保証の内容の詳細はこちらからご確認ください。

保証内容

  • 自然故障
  • 破損
  • 水没

故障発生時には、年間2回まで無償修理が可能です。※修理代金が上限額50,000円(税込)を超える場合には差額をご負担いただきます。

保証内容

自然故障

破損

水没

故障発生時には、年間2回まで無償修理が可能です。※修理代金が上限額50,000円(税込)を超える場合には差額をご負担いただきます。

ご利用方法

TONE SIM (for iPhone)の新規ご契約、または、TONE端末からTONE SIM (for iPhone)へのプラン変更の際に、「つながる端末保証 for TONE SIM」オプションを選択してください。

※あとから「つながる端末保証 for TONE SIM」に加入することはできませんのでご注意ください。

「つながる端末保証 for TONE SIM」のお申し込み後、お客様ご自身で専用Webページにて保証を適用したい端末の情報をご登録いただきます。

「つながる端末保証 for TONE SIM」のお申し込み後、お客様ご自身で専用Webページにて保証を適用したい端末の情報をご登録いただきます。

保証端末の登録方法

  • Step1

    TONE SIM (for iPhone)を挿入した端末から専用Webページにアクセスし、端末情報の登録を行ってください。

  • Step2

    画面に沿って、ご契約IDなどの必須情報を入力し、仮登録を完了してください。

  • Step3

    仮登録が完了するとご登録いただいたアドレスに確認メールが送信されます。メールに記載されているURLをクリックすると、本登録完了です。

保証端末の登録方法

Step1

TONE SIM (for iPhone)を挿入した端末から専用Webページにアクセスし、端末情報の登録を行ってください。

Step2

画面に沿って、ご契約IDなどの必須情報を入力し、仮登録を完了してください。

Step3

仮登録が完了するとご登録いただいたアドレスに確認メールが送信されます。メールに記載されているURLをクリックすると、本登録完了です。

保証端末は変更も可能です

保証端末は変更も可能です

詳しい登録方法はこちら

修理時の申請方法

  • Step1

    登録した端末が故障したら、故障した日から7日以内に専用コールセンターに修理をご依頼ください。
    ※専用コールセンターのご連絡先は、こちらからご確認いただけます。

  • Step2

    故障品を当社指定店舗にお持ち込みいただくか、ご発送してください。
    ※ご発送の方は、修理同意書が必要となる場合があります。

  • Step3

    最短当日に修理が完了します。
    ※端末の故障状況によって1~5日お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

修理時の申請方法

Step1

登録した端末が故障したら、故障した日から7日以内に専用コールセンターに修理をご依頼ください。
※専用コールセンターのご連絡先は、こちらからご確認いただけます。

Step2

故障品を当社指定店舗にお持ち込みいただくか、ご発送してください。
※ご発送の方は、修理同意書が必要となる場合があります。

Step3

最短当日に修理が完了します。
※端末の故障状況によって1~5日お時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

つながる端末保証 サービス概要

項目 内容
保証内容 保証期間内に、保証対象製品の故障発生時に修理を提供します。
※修理を提供できない場合は交換機(当社指定製品)を提供します。なお、交換端末負担金として、交換品提供1回目:4,000円、2回目:8,000円をご負担いただきます。
保証対象製品 TONE SIMカードを利用し通信・通話を行っている端末で、かつ、「つながる端末保証 for TONE SIM」の保証対象として登録を行った端末。
※本サービスの加入前、後にかかわらず、正規修理以外の修理(非正規修理)を行ったことがある端末は、改造品として本サービスの保証対象外となります。(中古端末の販売店で購入された中古品に、非正規修理が行われている場合がございます。この場合も保証対象外となりますので販売店にご確認ください。)
※海外発売モデル(日本での正規販売のないモデル)は保証対象外とします。
※Wi-Fiモデル、パソコン、ゲーム機、フィーチャーフォンは保証対象外です。
保証対象機器の特定 当社がIMEI番号を確認できている端末
※指定のWebページからユーザー登録が必要です。
契約開始日 契約開始日は次のとおりです。
 店舗:お申込みいただいた翌営業日
 オンライン:SIMカードの受領を確認できた日
 オンラインMNP:SIMカードの開通を確認できた日
 オンラインプラン変更:プラン変更日の翌営業日または翌月1日のどちらか遅い日
保証開始日 契約開始日の翌月1日から(保証開始日から保証の利用が可能となります)
課金開始日 保証開始日より課金開始
保証範囲 自然故障(※1) 一部破損 全損 水濡れ 盗難・紛失
※1 自然故障:各端末のメーカー発売日から3年以内
※メーカー保証期間内の場合は、各端末のメーカーにお問い合わせください。

故障発生時の対応について

故障発生から7日以内に指定のコールセンター「修理受付センター」にて修理受付を行ってください。
「修理受付センター」での修理受付後、当社指定店舗に持ち込んで修理が可能です。(店頭持ち込みできない場合は発送にて修理対応を行います。)

修理対応期間 1日~5日(店頭修理の場合、最短当日に修理が完了します。)
※修理状況により上記以上の日数を要する場合があります
保証上限額 故障発生時には、年間2回まで無償修理が可能です。
※修理代金が上限額50,000(税込)を超える場合には差額をご負担いただきます。
回数制限 1契約につき1年間に2回まで
送料について 修理完了品または交換機および貸出機をお客様が受け取る際の送料はお客様負担です。
(故障機発送および修理完了品発送は、共に着払いとなります。)
修理受付センター 「修理受付センター」
 ・フリーダイヤル:0120-301-974
 ・電話番号:03-5956-6057
 ・受付時間:10時~18時(年末年始除く)
※「トーンモバイルお客様サポート窓口」では受付できかねますのであらかじめご了承ください。

ご注意事項

・本オプションにお申し込みいただけるのは、TONE SIM (for iPhone)の新規ご契約時、または、TONE端末からTONE SIM (for iPhone)へのプラン変更時に限ります。

・お申し込み後のキャンセルはできません。

・契約開始日の翌月1日から保証開始となります。

・本オプションは初月無料です。契約開始月の翌月1日から月額料金が発生します。

・解約申請日にかかわらず解約月の月末までの料金がかかります。

・契約開始日以降すみやかに「専用Webページ」から端末登録を行ってください。
※お客様ご自身でご登録いただく必要があります。(専用Webページは契約完了後メールでお知らせします。)
※保証対象端末が未登録の場合は、本サービスを提供できませんのであらかじめご了承ください。

※詳しいサービスご利用規約はこちらよりご確認ください。

※iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
※iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※表示価格はすべて税抜です。

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